※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

VIO医療脱毛通ってますが、次回の出力レベルをどうするか迷ってます。次…

VIO医療脱毛通ってますが、次回の出力レベルをどうするか迷ってます。
次からは出力を最大にするのも可能らしいので、私が我慢できるなら好みの出力まであげてもらえます。

この前施術受けた時、出力のメーターが最大120のうち85で照射うけてました。
(かなり痛くてキツいくらいでした。)

次回120まであげて照射受けようかと考えてるのですが、どう思いますか?🤔
85よりさらに痛くてきついと思いますが、最大に効果出したいので挑戦したいです!
けど痛み耐えれるか不安な場合、120やめた方がいいですかね?🤔
個人的に最大で受けたいのですが、耐えれるか不安で…😅
意見ください!!

コメント

deleted user

途中で出力変えられないですかね?💡
耐えられなさそうだったら下げてもらうとかできるのでしたら120挑戦します😂💪🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなってすみません💦
    意見ありがとうございます!
    途中で出力下げることできますが、あまり上げ下げすると効果がまばらになるので、途中調整せずにいこうかと思いますww

    効果出すため、120で受けて、途中耐えれないなら100までで我慢で、受けてみようかなと思いますww

    VもIも早く完全ツルツルしたいので、ここは頑張り見せようと思います💪
    VとI共に内側まだしぶといので、なんかもう痛みより効果を求めたくてw
    照射中、ひゃー!💦ってなりながらも頑張ります💦

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    粘膜のところめちゃくちゃめちゃくちゃ痛いですよね😂
    私も痛すぎて涙目でしたが出力変えないでください…😂って伝えました🤣

    頑張ってきてくださいね😂💪🏻💪🏻💪🏻

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    粘膜付近はめっちゃ痛いですよね💦
    お股パチパチと拷問されてるみたいですww
    いたーい!💦って叫んでますww

    120だと線香花火パチパチ当ててるみたいに痛そうで、涙ボロボロなりそうです😭めっちゃ怖いですww

    頑張ります😭

    • 12月28日