※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園のイベントでハンディカメラ持っていますか?携帯だけだと限界で、携帯ズームでは子どもの顔がぼやけてしまいました。旦那は携帯で十分だと思っています。

皆さん子どもの保育園や幼稚園でのイベントの時ってハンディカメラ持ってってますか?💦

携帯で事足りるなと思ってハンディ持ってなかったんですが、今日大きなホールを借りてのイベントがあって、携帯ズームも限界で、子どもの顔がぼやけた感じでしか撮れませんでした😭

旦那は最近の携帯のカメラ画質いいし、携帯で十分でしょ!って感じなんですが💦

コメント

なつ

うちもスマホだけだったんですが、カメラで撮ってたママ友にうちの子が写ってるデータをもらったら画質よすぎてびっくりしました…!
遠目なのにくっきりで、カメラ買うべきだったー😭と後悔しました😭!!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!やはり携帯だと限界ありますよね😢笑

• 1月9日