※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜ゆう
その他の疑問

唐突で申し訳ありません。今小学生で流行ってる音楽は何ですか?明日急遽…

唐突で申し訳ありません。

今小学生で流行ってる音楽は何ですか?

明日急遽子供達の前でカラオケを披露することになりました。
突然でかなりテンパっています。
歌いやすい曲が理想ですが、覚えられるよう頑張るつもるです。
よろしくお願い申し上げます、、

コメント

何年生くらいですか?アニメ、J-POPなどジャンルは決まってますか?
あんまり分からないのですが私も気になりました^_^

• 浜ゆう

浜ゆう

コメントありがとうございます‼︎
    漠然と小学生。とだけ聞いています、、
    例えば 3代目とか〜と簡単に言われましたが、せめて女性の曲にして欲しいと伝えたところでした、、涙

仕事でちびっ子カラオケ大会の司会をすることになり、せっかくならあなたも歌って‼︎と時間稼ぎで歌う羽目に。。

楽しんでいただけるなら、と決意しましたが、全く分からなくて、、、

流行りではなくてもジブリでもディズニーでもドラえもんでも良いような気がするのですが、私たちの時代とは違いますよね、、

• 10月21日

退会ユーザー

私もまず3代目が浮かびました!近くの小学校でお昼の時間に流れてました。笑

最近の子は西野カナちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅとか聴くのかなぁと思ったのですがどうですかね😅
    あと今だとPPAPとか小学生に流行ってるのかな?って思いました。笑

• 10月21日
くまのこはるさん

君の名は。の歌とかどうですかね〜。
男性の曲ですが、みんな知ってそう。

私の妹が小学生ですが初音ミクとかのボカロ?が流行ってるみたいで、YOUTUBEで動画見ながらよく歌ってます。

あとは上の方も書いてますが、家の隣の小学校からよくPPAP聞こえてきますよ。笑
みんなの前で歌うのは度胸いるかも…
でも全力でやったら面白いと思います❤️