※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
お仕事

保育園の常務さんが赤いTシャツを探してくれる。明日の昼休みに相談できると言われたが、行くべきか悩んでいる。

お遊戯会用の服のことで保育園と繋がって連絡してくれている常務さんに無地の赤の長袖Tシャツを西松屋で見てもそれに近いのしかなくて…と連絡したらこちらでも探しておきますと言って下さりそれに対して「自分も別店舗に行って見てみてます」と伝えたら、「良ければ明日のお昼休みに相談でも乗ります」と言われたのですが行くだけ行った方がいいですよね?😅💦

コメント

おでんくん

保育園との間になぜ常務が挟んであるのかよくわかりませんが、相談乗ってもらったところで見つかるわけではないので、私なら別店舗探してみるので大丈夫です!ありがとうございます。で終わりにします!
服の相談わざわざ昼休みに行く意味がわからないです😳

• sumire

sumire

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私には軽度知的障害という障害があるので、私と保育士で直接やり取りするのは難しいだろうと、常務さんの判断で間に入ってる感じです💦
    Amazonで、1500いくらのを見つけて写真を送ってきてくれたのですがお遊戯会のためだけに買うのも高いなぁと思っていて一応、「すみません。ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦」とは伝えたのですが…😅 行かなかったら行かなかったであとから何か言われたら嫌だなぁと思ってしまいます…。(結構そういうのにびんかんで)

• 12月22日