※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
お仕事

お遊戯会用の服(無地の長袖の赤Tシャツと白タイツ)を探しに西松屋に行っ…

お遊戯会用の服(無地の長袖の赤Tシャツと白タイツ)を探しに西松屋に行ったのですが、タイツは見つかったのですが服がそれに近いのしかなかったので、企業内保育園と連絡を取り合ってくれてる職場の常務?さんにLINEで相談したところこちらでも探しておきますと言って下さりそれに対して「自分も別店舗に行って見てみてます」と返したら「もし良ければ、明日のお昼休憩にでも来てくれたら相談乗ります」と言われました。私は、「自分でも探すって言ったし行かなくてもいいかなぁ。でも、せっかく言ってくれてるのに行かないのも失礼だなぁ」って気持ちになってます。
礼儀として行くだけ行っとくべきでしょうか?

コメント