※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

デュファストン飲んでいると妊娠初期症状が分からない。検査薬のタイミングが気になる。

本日生理予定日のそわそわ期です😞

デュファストン飲んでると妊娠初期症状ってわかんないですよね💦

眠気や胸の張り、ほてりはデュファストンの副作用でもあるし、生理予定日4日後までデュファストン処方されてるから、生理予定日も当てにならないし。

おりもの全く出てないから今回もダメかな。
フライングしたいけど怖い。でも気になる。。

皆さんならいつ検査薬しますか??😣

コメント

ゆゆママ

昨日が、生理予定日でラッキーテストが手元にあったので予定日3日前に真っ白、前日に陽性、翌日の今日も陽性確認できてます。次は1週間後にします!

いつもと違う感じがあるならフライングしますが、ダメそうなら待ちますね〜!

• mayuna

mayuna

妊娠おめでとうございます☺️

2人目不妊でもう長いこと妊活しててドゥーテストのストック大量にあるので、いつでも検査しようと思えば出来るんですが、勇気が出ないです。。
    もう何十回も陰性みてきて軽くトラウマです。
    高温期続いてますがそれも多分デュファストンのせいだと思うし、他に体調で変わったこともないので様子みようかと思います。。

• 12月22日
RIE

私も今日生理予定日でした!

私はルトラール服用してて
その副作用で37℃台キープしてたんですが今日36.85℃でした!
これから下がって生理来るのかな?って怖いです。

でもまだまだ高温期範囲だし
めちゃくちゃソワソワします😭

私も今期初めてデュファストン飲んでいて21日が生理予定日です。まだ生理は来てないのですが薬の影響もあると思い、検査できていません💦