※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

6歳の兄、3歳の妹ですが。仲がすごく悪いです。常にお互い暴言言いまく…

6歳の兄、3歳の妹ですが。
仲がすごく悪いです。

常にお互い暴言言いまくったり、叩いたり、わざと嫌がらせをしたりします。


なにかきっかけで喧嘩なるとかならわかるんですが、理由もなくお互い喧嘩してるような感じで。


似たような家庭ありますか?
どっちもどっちな感じですが。
兄のほうが常に妹をいじめてる感じあったりもします。
逆に妹のほうもそんな暴れるほどでもないのに、ってこともあります。

注意したらしたで、もっと反抗するしで。

コメント

もな👠

私は兄が2人いるのですが、子供の頃はいじめられて育ちましたよー笑
お兄ちゃんって妹いじめるものだと思ってました笑