※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートを手洗いしたら茶色い水が出ました。皆さんはどのくらいのペースで洗っていますか?お下がりなので洗いましたが、もう洗うつもりはありません。

ベビーカーとチャイルドシートを説明書にかいてある
洗えるところだけを手洗いしたら、茶色い水が出てきました😂

皆さんはどのくらいのペースで洗っていますか😥?

1人目から2人目へのお下がりなので洗いましたが、
私はもう洗うつもりはありません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人目が産まれたから洗っただけです!笑
おしりふきとかでも定期的な吹いた方がいいのかなと思うけど何もしてませんでした( ˘ω˘ )
定期的に洗ってる方見るとすごく尊敬します

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思ってたよりハードだし、今日昼間外に干してたのに乾いてないし、もう洗いたくないです🤣

    ファブリーズなら頑張れそうです😂

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾かないですよね!!私も冬洗ったので3日間ぐらい干してました🤔
    絶対もう洗いたくないですよねw

    • 12月22日
げっそー

汚れたら洗ってます!半年に1回くらいですかね🤔
上の子はチャイルドシートでお漏らしや💩漏れで汚したりしてたので😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うんち漏れは洗うしかないですね😂
    意外と洗うのハードでもう洗いたくないーってなってます💦

    • 12月23日
  • げっそー

    げっそー

    私は洗濯機で洗って浴室乾燥で乾かすのでそんなに手間じゃないです🙆‍♀️

    • 12月23日