※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
ファッション・コスメ

私は身長146㎝で低身長でぽっちゃりです。チビデブなので洋服選び難しい…

私は身長146㎝で低身長でぽっちゃりです。
チビデブなので洋服選び難しいです。

スリムストレートのデニムを購入したいのですが裾丈はどのくらいが綺麗に見えますかね?
くるぶし隠れるくらいですかね?
今はスキニーばかり履いていてくるぶしが出るくらいの長さでカットしてもらってます。

チビデブはほんと辛い😭
トップスは物によるけどSサイズだとキツくてMだと袖長い😱痩せるしかないな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私144で、最近かなり太りました...

デニムを買う時はいつもguでした🤣👏🏻

くるぶしよりちょっと長いくらいが好きでほとんどカットしてもらった事ないです🤔

  • ドリ

    ドリ

    カットしなくても大丈夫なんですね❗️脚長いんですね😌
    guのデニムを買いたくて長さ見るとカットしないと無理なんですよね笑
    くるぶしより少し長めが良さそうですね😊

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえ、正確に言うと長いまま履いてる。
    が正解です🤣🤣

    ちゃんと足の長さにカットしちゃうと足短いのが目立つので、これは拾ってきた画像ですが
    こんな感じでサイズぴったりではなくちょっと下の方余裕を持たせて履く感じです!

    すみません語彙力なくて🙇‍♀️

    • 12月22日
  • ドリ

    ドリ

    なるほど🤔
    確かにちゃんとカットすると余計短足に見えちゃいますね😱

    画像ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます❗️

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事用とかなら切ってましたが
    普段履くならカットはしてません😊

    逆にちょっとダボっとしてるのがいい時は夏になりますが
    何回か折ってます!

    • 12月23日