※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamona
妊活

高温期15日目で、ルトラールやカバサールを服用中。hcg5000を打ち、検査薬が使えず不安。薬や注射で高温期継続や生理に影響はあるでしょうか?基礎体温も載せました。

今日で高温期15日目なのです。
12/9〜12/15までルトラールを服用しており、毎週水曜日にはカバサールを服用しています。

12/15にhcg5000を打ったので、検査薬が使えずすごくモヤモヤしています🌧

高温期継続と生理がまだ来ないのは薬や注射の影響はあったりしますか😣?

※基礎体温載せます※

コメント

ママリ

ルトラール飲んでると生理遅れることが多いみたいです!個人差があるようですが、私は服用後6日ぐらい遅れました😅
この時期モヤモヤしますよね〜💦妊娠してますように✨

• ayamona

ayamona

コメントありがとうございます!
    えー!そうなんですね😭
    今日生理予定日でまだ体温下がらなかったのでめっちゃ期待しちゃいました😱
    5日前から茶おりが続いてて昨日黄色いおりものに変わったりしてなんかまうモヤモヤそわそわします😭
    ありがとうございます🥰

• 12月22日
あずき

綺麗な2層の基礎体温表で羨ましいです✨
(回答になっていなくてすみません)

• ayamona

ayamona

コメントありがとうございます✨
    お褒めいただき嬉しいです♪
    綺麗に二層になっていますが、夜中に何回か起きたりもして、都合のいいように1番高かった体温を記録したりしてるので、多少デマ感はあります😱(笑)
    ポジティブなほうがストレスも少ないと思いまして🥰

• 12月22日