※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埋没(その他の整形も)したことある方、旦那さんには内緒ですか?それとも…

埋没(その他の整形も)したことある方、旦那さんには内緒ですか?それともカミングアウトしていますか?

私はもともと旦那さんに出会う前に埋没していて取れかけていたんですが、結婚出産後、子どもが母乳卒業してから実家に2週間里帰りして内緒で埋没やり直ししました…。多分バレてないと思います(いや、バレてるのかな…わかんないですけどふれてはこないです。)
ですが、昨日から左目の二重が緩んできて線が薄くなってきてしまいました。。。。。取れる前兆かもしれません。絶望です。食欲もなくて昨日も今日もお腹壊しています。
絶対一重になりたくない
ほんとにコンプレックスなんです😭まあ、どうしようもないんですけどね。。。でも、一重になってしまうんじゃないかってずっと考えてしまって怖いです。。鏡見るたびにドキドキします。

痩せたら、二重キープできますかね?年取ったら瞼薄くなるって本当なんでしょうか?💦💦

コメント

私は元々カミングアウトしてました。
それから、あーまたやりたいわーとか言ってました😂

歳とったら、、っていうのはあると思います。
しっかり一重だった私ですが、埋没で末広にして。いまは歳と共に並行です。
でも蒙古襞や目の形にもよるとは思います。

べりー*

詐欺っぽいなと思って主人含め元カレもみんな付き合う前に話してましたよ😊ちなみに義両親にも(笑)!子供産まれて私に似たら困ると思ったので😂実際私にそっくりです🌼

お子さんもいてもう結婚されてるのに一重だからどうこうってないと思いますよー!私もう10年以上前で取れたことないので、病院変えるといいかもですね💦

何回も埋没するのは
目に良くないので
カミングアウトして切開したほうが良いと思います!
切開なら取れることもないですし一重に戻ることもないので安心できると思いますよ☺️

痩せても目の脂肪はそんなに変わらないと思います😮