※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

40週4日で、生理痛みたいな感じはあるが陣痛にはつながらず、赤ちゃんは下がっているがまだ出産のタイミングではない。会いたい気持ちが強いです。

40w4d😫
今日も朝がきました😮‍💨
昨日グリグリして貰ってからほんの少し軽い生理痛みたいなのはあるけど全然陣痛には繋がらない💦

赤ちゃんは頭触れるくらい下がってはいるみたいだけど、、まだタイミングではないのかなぁ。。😭

もうそろそろ会いたいよ💦😣

コメント

2人のママ

同じくですよー!😂笑

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    もうどうしたら産まれるのか🥲
    今何日超過ですか?😅

    • 12月22日
  • 2人のママ

    2人のママ

    5日目です🤣笑!
    羊水もたっぷりあるそうです😅

    • 12月22日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    一日違いですね✨
    私も羊水けっこうあるみたいでした😅
    もう誘発の日にちとか決まってますか?

    • 12月22日
  • 2人のママ

    2人のママ

    金曜の入院でほぼ決まりです😂

    • 12月22日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    私は金曜日まで産まれてなかったらその日に日程決めるみたいです😭
    もう今日からでも入院したいです😅

    • 12月22日
  • 2人のママ

    2人のママ


    クリスマスベビー👶なりますかね!
    本当産んでほっとしたいですよね☺️❤️
    気持ちの準備は万端なのに😂

    • 12月22日
まいまい

おはようございます😃
半年前に40週5日で生まれました!
40週から促進剤を2回試しましたが、まったく兆候がなく諦めた時に激痛が走り本陣痛💦30分後に産まれました!笑

そろそろですよ!!
がんばって下さい!!

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    促進剤でもすぐ産まれなかったりしますもんね😭
    私も1人目が破水から促進剤で2日かかりました😩

    頑張りますー🤰

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

あぐらじゃないけど足の裏と裏をくっつけてゆらゆらしてみてください😌わかりますかね?笑
乳首マッサージもしたら早かったです🌈🌈

頑張ってください🤎🤎

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    やってみます✨
    乳首マッサージもしてみてるんですが、やり方違うのかな🤣

    頑張ります😭

    • 12月22日