※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

スーパーで買った小さいクリームパンの袋が破れ、中身が床に散乱。安全か心配で子供には食べさせられず自分で食べている。同じような経験ありますか?

こんな事あります?

スーパーでパンを買ったのですが
小さいクリームパンが8個入ってる物を買いました
家に帰ってきてその袋取り出した瞬間パンが床に散乱
え?!と思ってみたら袋の後ろの繋ぎ目?部分が上から破れてました
買った時は破れてなかったです
袋詰めしてる時なったのか、でもそんな雑に扱ってないし
もしなんか変なもの入ってたら…と思うと子供たちには
あげれなくて自分で食べてます😂(神経質なので‪w)
こんな事あったってことなんかありますか?

コメント

deleted user

わたしは、袋詰してるときに野菜の鍋セットが袋から破けてることがありました。

火を通して食べましたが、
店頭に並んでるときから破けてた可能性大だなーっておもいました😂