※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

あいのりの桃二人妊娠ジンクスについて、女の子の兆候を教えてほしいです。

あいのりの桃二人妊娠ジンクス読みましたー余計気になってきました。

これは当たりました

つわりが酷いと女の子
生クリームが食べたくなると女の子
胎動がグニャって感じじゃない場合女の子
上の子の襟足がまっすぐだと次は女の子
これは濃厚かなと思います、皆さんどうですか?

コメント

はるひ

悪阻、どちらの時もひどい部類には入らなかったかと思います。
生クリームより、辛いものやジャンキーなものが食べたかったです。

女の子たちです。
なので、私基準だとハズレてることになりますかねー。

ゆきち

甘いもの全く食べたくなく、つわりもそこまででしたが女の子でした💡

ママリ

うちは全然2人ともつわりは軽かったです。
甘いものは元々好きなのですが生クリームが食べたいとは思わなかったです😅
胎動がぐにゃってのがどういう事かいまいち分かりません💧
上の子直毛ですが、襟足はくるんとしてます👶

2人女の子ですが、書かれているものはほとんど当たってないです💦
ジンクスってそんなものですよね〜

はじめてのママリ

つわりはひどかったです。
私は普段甘いものが大好きなのに妊娠中はあまり食べたくなくなって、逆に麻婆豆腐とか担々麺とか刺激強めのものがたくさん食べたくなりました!

m

悪阻の嘔吐が酷すぎて15kg痩せて2ヶ月何も食べられず食道が破裂して呼吸困難になり入院しお医者さんも困るレベルでもう少しで7ヶ月なのにまだ悪阻が酷いですが男の子でした!ちなみに生クリームも食べたくなり退院した後は毎日ケーキを食べていた時期もありました💦(結局吐いてしまいますが、、、)