※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

旦那さんと名付けで意見が合わなかった場合、最終的にはママさんの希望の名前を選んだのか、旦那さんの意見を尊重したのか、それとも別の名前にしたのか、どうなったのでしょうか?

名付けで旦那さんと意見が合わなかった方、最終的にどうなりましたか?

ママさん自身のつけたい名前を突き通しましたか?
旦那さんの意見を尊重しましたか?
それとも全く違う名前にしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

違う名前で2人が納得いくのにしました!

ばぶりー

漢字の好みが合わなかったんですが、結局夫の意見で最終決定しました!
上2人は私が名付けたので譲った部分もありますが、いざ名付けたら「この名前この漢字以外有り得ないな!」ってなってます🥰とっても気に入ってます💕

名付け難しいですよね!後悔のない名付けになりますように🙏

みるくてぃー

最初旦那にこの名前がいい!と言われた時はええ😅💦って感じで、私のつけたい名前も夫の反応は同じで😂
でも結局旦那がゴリ押ししてくるし、私も段々良いかも?と思い始めたり、、。私の案では他に旦那が納得する名前が出なかったし、意味などは良いと思ったので結局2人目は旦那の希望の名前にしました😌
気に入ってます🥰
でもあまりにもキラキラネームとかだったら、反対して他の考えましたね(笑)
3人目は私がつける!もしくは私が候補出すからその中から選んでってことにしましたが、結局2人で今の所候補出し合ってます🤣