※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

クリスマスパーティーについてです😊25日は実家で両親、私の兄弟家族とみ…

クリスマスパーティーについてです😊
25日は実家で両親、私の兄弟家族とみんなでパーティーやる予定です😊
なので、私の自宅で24日に子供2人(4歳、1歳)と夫で、パーティーやろうかなと思ってるのですが、今私が三人目妊娠中で悪阻は軽くはなってきましたが、まだ気持ち悪いのがあったり、ずっと立っていると貧血になったり、疲れやすかったりで万全ではありません。
でも3ヶ月近く体調が悪くご飯のメニューも簡単なものばかりだったし、子供たちにも寂しい思いさせてしまっていたので、無理しない範囲で作って、ケーキは上の子と一緒に手作りしようかなと思っています😢❤️
下の子には飾り付けを少し手伝ってもらおうかなと思っているのですが、この体調だと無謀かなとも思ったりで悩んでます😔😔😔
下の子はまだ手が掛かるので、下の子だけ保育園行かせて、上の子は幼稚園休ませて、一緒に料理とケーキ作ろうかなとかも考えてるのですが、皆さんならどうしますか?

上の子は敏感なところがあるので、私が悪阻になって寝込んでからは構ってあげられなかったり、苛々して当たってしまったことも多々あったので、かわいそうだなと思って考えてます😖😖

コメント

ぷらっぐ

その状況なら上の子だけ休ませて、お母さんと2人っきりの時間作ってあげます!

下の子もいたら体調面も厳しそうですし。