※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーまま
妊娠・出産

15週5日の4Dエコーで性別未確認。病院は22週以降。性別は問題ないが、写真では不明。皆さんはわかりますか?

15w5dのとき4Dエコーをしました。
通っている病院が、中絶期を過ぎる22週以降じゃないと性別判断をしないところなのです(T.T)
性別を聞いて中絶をする人防止策だと…。
わたしは性別はどちらでもいいのですが、この写真を見てシンボルがついているようにしか見えません(笑)

皆さんは見えますか…(。・・。)??

コメント

みっつみつ

私も4Dで、この頃に“おやっ⁉️”と思って男の子なんだろうな〜と思って過ごしていたら、1ヶ月前くらいにはっきりと割れ目が確認できました。。。
やはりお尻からのエコーじゃないと、なんとも言えないとおもいます^😅
でも、性別がわかるまではワクワク❤️ドキドキ❤️ですよね😄✨

• あっきーまま

あっきーまま

そうなんですね!!!
    なんだか4Dエコーは予測して立体化されているから2Dのほうが正確だという話もあり…
    実際のお話が聞けて嬉しいです!ありがとうございます!!!

• 10月21日
うた⠒̫⃝

わたしはあっきーままさんより
ハッキリ突起物ありましたが
23週で女の子と確定もらいました!

16週まで突起物のある女の子も
いるみたいなのでまだわからない
とおもいますよ( ´∀` )
ちなみに15w3dのときのエコーです🤗

• あっきーまま

あっきーまま

す、すごい!!ここからの逆転劇!!!(笑)
    ちょうどわたしの時期ですね!!
    実は重曹や五円玉や脈などの迷信が全部女の子判定で「む?」と思っていたんです(笑)
    まだわからないんですね!!
    返答ありがとうございます!!!

• 10月21日