※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税マウントって何ですか?🤣ふるさと納税してたらマウントととられるのでしょうか?!

ふるさと納税マウントって何ですか?🤣ふるさと納税してたらマウントととられるのでしょうか?!

コメント

ママリ

意味わかりませんが、マウントは受け取り方の問題なのでほっとけばいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

もうそれくらいでしかマウントとれないんですかね

受け入れなければマウントにならないのでは??

レンコンバター

ふるさと納税の額で年収がわかってしまうからですかね?笑
マウントとるやつにロクな奴はいないですね🥲

ぴのすけ

ふるさと納税の上限額でだいたいの年収がわかるからだと思います😅ふるさと納税たくさんしてる=年収多いみたいな💦
別に人の年収が多かろうが少なかろうがどうでもいいですよね😗

トマトゼリー🐱&🐭

何でもかんでもマウント…
クソですね、そういう方😑

はじめてのママリ🔰

たくさんふるさと納税をする=高所得ってことで
いくらふるさと納税してるでだいたい年収が分かるからでしょうね。
私も以前ママリでマウント?なのか嫌味なのかレスされたことあります🤣

ふるさと納税出来る金額が高額=高所得者

だからですかね?🤔
住民税非課税世帯以外はふるさと納税やるメリットがある家庭がほとんどなので、ふるさと納税やってるからマウントってのは意味わからないです(^^;

虹色ママ

いくらできるか、ということで張り合っているんですかね。くだらない🤣

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございます😊
まとめての返信で失礼します🙇‍♀️

なるほどです!納税できる金額(年収)で張り合ってるんですね🤣納税できる金額なんて普通わざわざ言わないですよね💦
聞かれても伏せて、こちらも聞くことのないよう気をつけようと思います☺️☺️