※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
家事・料理

十日町原信シルクモール店について日曜に普通の値段で買ったイチゴがも…

十日町原信シルクモール店について

日曜に普通の値段で買ったイチゴがもうカビだらけ!カメラには写りませんでしたが、他にも、、、😭このお店で買うと、痛むのが本当に早いです、、、😭十日町のみなさんは、どこでお買い物されていますか?安心して買えるお店はどこですか?

コメント

パウ

購入したらその日のうちにヘタを取って水洗いするとカビにくいですよ☺️

ななせはるか

十日町じゃないので買い物をどこですればいいかわからず申し訳ないのですが、
まず、店舗に電話していただければご都合のよろしい日にサービスカウンターで返金か、もし遠方や行けないってなれば店長やその日の店舗責任者がご自宅にお金持って謝罪に行くのでまず電話してください😭😭😭
原信は店舗によっていい悪いありますよね😭💦

はじめてのママリ🔰

少し前の投稿ですがすみません😊

ベジパークに苺があるかは分かりませんがあれば原信よりは新鮮なものが食べられるかと思います😌
おばあちゃんの家があるのでよく買い物に行っていました!

にくさかな

皆さんありがとうございます!仕事が立て込んでおり、返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦保存方法や買う場所を変えてみたり、原信で買い物した時は、レシートをしばらくとっておいて、返金してもらえるようにしたいと思います😭ありがとうございました🙇‍♀️