※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

出産が近づいてきて怖さを感じる初マタです。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

妊娠32週目初マタです!
段々と出産が近づいてきて赤ちゃんに会える楽しみもとってもあるんですが、それと同じくらいとても怖くなってきました😭
みなさんもそうでしたか?
どんなふうに乗り越えましたか?😢

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

わかります😭
でも、もっとはじめてのマタニティライフ楽しめばよかったなと思ってます😭旦那さんとの時間とか、お風呂のんびり2人で入ったりとか🛁💗

お腹重かったり、体痛かったりと色々な不調はあるかもしれませんが今がゆっくりできる時期なので、もう少しですが存分に夫婦の時間楽しんでください〜🥰

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😭

• 12月21日

怖いですよね🥺💦

私もずっと怖くて怖くてたまらなかったんですけど
逆に予定日近くなってきたら会える楽しみのほうが勝ってきて陣痛きたときも「よっしゃー!」って感じでそこから痛くてもただ楽しみ!てことだけを考えて乗り越えました💓
陣痛中、お腹の中の赤ちゃんに話しかけたりしてたら案外あっという間に分娩台に上がってました😊

可愛い赤ちゃんに会えるまでもうちょっとですね✨
頑張ってください🥺💓

• おまめ

おまめ

そうなんですね!
    生まれてくることを楽しみに頑張ります!!

• 12月21日
チキン🍗

私もそんな気持ちでした😭
初産だったし、前駆陣痛なんて知らないからびっくりして何度も電話しちゃって😂
次はどうされましたか〜?と💦
もぉ怖くて怖くて。
夜になると不安定になってましたね😭

• おまめ

おまめ

そうですよね😢
    私も怖くて怖くてここにコメントしました😭

• 12月21日