※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
雑談・つぶやき

次のネイルどんな感じにしようか迷って、暇さえあればネイルブック見て…

次のネイルどんな感じにしようか迷って、暇さえあればネイルブック見てる...😂
可愛いの沢山あるけど自分で出来そうなデザインとなるとだいぶ限られちゃう😭💔

コメント

可愛いデザイン多くてずっと見てられますよね👀💕
わたしもセルフなので難しいデザインはできないから、今月のネイルは深緑のワンカラーか 何本かフレンチしようと思ってます(^_^)♡

• みにお

みにお

コメントありがとうございます✨
    深緑のネイルいいですよね🥺💓ワンカラーでも映えそうです🥰✨
    私はネイビーと白ベースにしようと思ってるんですがどんなデザインにしようか迷ってます🥺💓
    フレンチも清楚系で素敵ですね!☺️✨

• 12月21日

退会ユーザー

緑流行ってるのでやってみようと思いまして😌
    ネイビーと白も冬っぽくて良さそうです😳✨

• 12月21日
  • みにお

みにお

流行ってるのやりたくなりますよね🥺💓
    リングネイルもやってみたくて百均で材料揃えたんですが、なかなかじっくりネイルする時間が取れなくて😂💔

思い通りの色味のカラージェル見つけるのって大変じゃないですか?😣

• 12月21日

退会ユーザー

リングネイル可愛いですよね!!
    たしかに…わかります😂
    娘が寝てる間にパパっとするので凝ったの中々出来ないです😵
    大変です💦思ってた色と違う…っていうのがほとんどで💦
    でも何個も何個も買ってられないので ちょこちょこしか買えず🙄(笑)
    セリアやキャンドゥのジェル使った事ありますか?👀めっちゃ薄くないですか?(´・_・`)

• 12月21日
  • みにお

みにお

キャンドゥのアクリルパウダーでリングネイルが出来ると知って今度挑戦しようと思ってます😚💓
    子どもが寝てる間しか出来ないのわかります...!😭
    ネイルしてる途中で起きちゃったりするとしんどいですよね😂笑

この前セリアのカラージェル初めて買ったんですがまだ使えてなくて🥺💦
    色薄いとデザインに応用するの難しそうですね...!😭
    私は通販で買うことが多いんですが、想像してた色味と全然違ったりしてなかなか好みの色に出会えないです😭😭😭💔

• 12月21日

退会ユーザー

アクリルパウダーって難しそうですね😳
    ほんとにそれです😂
    ネイル用品も触られると困るし…途中で起きてきたことあるんですがライトに興味津々で困りました💦(笑)
    2度塗りしても外出した時に光当たったりとか、明るい部屋に居てたら色透けます😭
    わたしもネイル用品は大体ネイルタウンです💭ほんとは実際見て買いたいんですが売ってる場所知らなくて💦

• 12月21日
  • みにお

みにお

アクリルパウダー敬遠してたんですが、パウダーとジェル混ぜると粘土ジェルみたいになるらしいです😚✨
    ネイル用品触られたら終わりですよね本当に😂😂😂笑

自然光だと透けちゃうんですね😳
    濃いぶんには薄くできるけど、薄いと対処のしようがないですよね...💦
    こっちもネイル用品売ってる場所少ないです😭💔
    田舎ですが突然近所にネイル専門店が出来てくれることを願います...🥲💓笑

• 12月21日

退会ユーザー

ジェルを混ぜるんですね!😳
    リングネイル、ジェルだけでしようと思ったら何回も上から足して足して…ってしないとダメだから アクリルパウダーだと1発だしやりやすそうですね!!
    そうなんです🥲さすが百均だなって感じです💦
    たまに濃いのもあるんですが、私が買った色はほとんど薄かったです(TT)
    ネイル専門店欲しいですよね🥺💭
    通販だと届くのに時間がかかるのが嫌で💦

• 12月22日
  • みにお

みにお

パウダー量を調節すればアイシングジェルみたいにも出来るらしいです☺️💓
    冬は特に濃いめカラーやりたくなりますもんね🥺✨

通販で時間掛かるの嫌ですよね🥲
    子どもが早めに寝たりすると「ジェルさえ届いてれば今日ネイルできたのに!」ってなります🤣笑
    のあままさんはジェルオフする時、どこのリムーバー使ってますか?😳

• 12月22日

退会ユーザー

なるほど!💡
    100円で買えるなら1回買ってみて練習してみようかな、、😳
    そうなんです🥺 今ブラウンやってるんですが飽きてきちゃって💭

ほんとにそれです!!(笑)
    長い時だと3時間くらい寝てくれるので、今のうちにできたのに〜ってなります😂
    わたしマシンオフなんです!手荒れが凄くてアセトン染みちゃうので(;ᴗ;)

• 12月22日
  • みにお

みにお

100円なので私も試しに買ってみました😁☀️
    今ブラウンなんですね☺️💓
    私は今ボルドーなんですが白ネイビーのデザインが思いつかなさすぎてまたボルドーやろうと思ってます😂笑

3時間!いけそうですね🤣笑
    全部マシンオフですか?😳
    私もマシンなんですが最後は結局アセトンで落としてて💦
    染みたり手荒れしたりしますよね😭
    というか長々といろいろ聞いてしまってすみません🥺💦

• 12月22日

退会ユーザー

ボルドー秋冬にぴったりでいいですよね🍂
    10月はサロンでボルドー使ってニュアンスしてもらいました(*´︶`*)❤︎
    白とネイビーわたしも思いつかないです😂
    同じような色味続けてやると飽きませんか?🤭
    簡単で冬っぽいのだったらラメグラデでもよさそうだな〜って思いました💡

全部マシンオフです!!
    サロンでもマシンオフでやって貰ってたので そのまま真似してやってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    でもアセトン使った方がオフの時間もう少し短くなるんだろうな〜って思ってます💭
    いえいえ!😳 こういう話なかなかできないので楽しいです🤣💕

• 12月22日
  • みにお

みにお

昨晩、ネイル決行しちゃいました🤣
    アクリルパウダーで粘土みたいにできなくて、結局アイシングジェルみたいにしました😭笑
    多分パーソナルカラーにボルドーが入ってて、一番肌にしっくりくる色なので飽きたりはしないですよ〜☺️💓
    ラメグラデもめっちゃ可愛いですよね🥺✨たまにやりたくなります!

全部マシンオフできるって本当にすごいです!!🥺✨
    昨日挑戦してみたらめっちゃ難しかったです🥲💔親指に努力の跡が...😂笑

ありがとうございます🥺💓
    私も周りにネイル関連の話できる方がいないのでとても楽しいです!🥰✨

• 12月23日

退会ユーザー

えぇ…!!すごい!!!😳😳
    センス抜群ですねお洒落すぎる🥺💕
    親指のデザインもアクリルパウダーでやったんですか?💭
    なるほど!😌
    可愛いですよね⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝ 簡単だし結構な頻度でやっちゃいます🤣
    ちなみに私も昨日 深緑のワンカラーに変えました💅 手荒れが酷いので親指だけ…(笑)👈
    痛そうな傷跡が…大丈夫ですか?💦 しかもマシンで怪我したところって沁みませんか?(TT)

• 12月23日
  • みにお

みにお

ありがとうございます🥺
    他に人に見られることがないので頑張った甲斐があります😂💓笑
    親指もアクリルパウダー使ったアイシングをムラ塗りにしました😚☀️
    深緑色とってもキレイですね〜!🥺✨
    クリスマス感あって可愛いです❤️
    マシンで怪我すると沁みますね〜😭💦でも甘皮除去がめっちゃ楽だったのでもっと練習してみようと思います🥰

• 12月23日

退会ユーザー

そういうデザイン今流行ってますもんね🥰
    私もしたいけど技術力なくって😂練習してみます💪💪
    クリスマス!冬!って感じですよね🎄
    沁みますよね(;ᴗ;)是非やってみてください😳✨

• 12月23日
  • みにお

みにお

お互いネイル楽しみましょう〜🥰💓
    お話し相手してくださってありがとうございました!😚❤️

• 12月23日