※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

明日帝王切開で入院しました。3人目で不安と寂しさが入り混じっています。

とうとう明日帝王切開で今日入院しました!!
3人目ですが慣れることはなく朝からソワソワしてます😭
3人目の後陣痛痛いと聞くのでそれも怖いし手術もなんやかんや怖いからはやく終わって欲しい😭
けどこれが最後の出産になるので大きなお腹、胎動がなくなるとおもうと寂しく複雑な気持ちです🥺

質問じゃなくてすみません💦

コメント

みいた

こんにちは🌟
私も今日入院の明日帝王切開です!そして3人目なのも同じです!
思わずコメントさせていただきました💖

いまある胎動ももうすぐで終わりかあ〜と考えながら、病室のベッドでゴロゴロしています😆

• ゆき

ゆき

えー❤️
    なんか嬉しいです😍

胎動なくなるの寂しいですよね😭
    お互い頑張りましょー❤️❤️

• 12月21日
しぃーちゃん

私は明後日入院して24日に帝王切開で出産します。
1人目は自然分娩だったので、帝王切開は初めてで、めちゃくちゃ怖くなってきています。

私もこれが最後の出産になるので、今もお腹で大暴れしている感じがあと少しで終わると思うと寂しくも感じます。

お互いに可愛い我が子に会うために頑張りましょうね(^-^)

• ゆき

ゆき

あと少しですね☺️

始まればあれよあれよとされるがままに進んでいくので大丈夫なのですがそれまでいろいろ考えちゃうので怖いですよね🥺💦

お互い頑張りましょー❤️

• 12月21日
♡♡♡

17日に3人目の帝王切開でした👶💗
現在入院中ですが、3人目の後陣痛はたしかに今までとは比べ物にならないです(笑)
ですが今日で術後4日目、昨日までの痛みが嘘みたいに楽になりました!
個人差はあると思いますが痛みはプラスでもピークの日にちや治りは変わらないかな?と感じました🙆‍♀️

わたしは痛みに激弱なので3回目なのにも関わらず手術前から意識朦朧、手術中は気を失いかけいつのまにか終わっていました(笑)
こんな私でも3回乗り越えれたのでゆきさんもきっと大丈夫です🥰

もう少しで会えますね!がんばってください👶🌈

• ゆき

ゆき

出産お疲れ様でした☺️❤️
    全然違うんですねー😭
    でもお話聞けてよかったです♥

赤ちゃんに会う為にも頑張ります❤️

• 12月21日