※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるめーく
サプリ・健康

産後の体の悩みでどちらがいいか教えてください(・ัω・ั)二人目を出産して…

産後の体の悩みでどちらがいいか教えてください(・ัω・ั)


二人目を出産してから明日で産後2ヶ月になります。

妊娠前55キロ→出産前72キロぐらい?
産後69キロキープ中です。

産後からは母乳一度だけあげましたがそれからは完ミで痩せません。
個人的には普通にいつも通りの食事量なのですが痩せません。

そこで整体に通うべきか脂肪吸引にしようか悩んでます。


アドバイスくださいよろしくおねがいします(-_-;)・・・

コメント

あき

私は骨盤矯正するパンツ買いました!笑

  • みるめーく

    みるめーく

    一応、骨盤矯正ベルトのパンツ?みたいなの履いてるんですけどなかなか…。:゚(;´∩`;)゚:。

    • 12月21日
  • あき

    あき

    それしながらストレッチとかヨガとかどうでしょう笑

    • 12月21日
  • みるめーく

    みるめーく

    やってますがなかなか減らず。笑
    もっと多めにやってみます!( ꈍᴗꈍ)

    • 12月21日