※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6回目の人工授精で陽性反応があり、6w過ぎに流産。化学流産か悩みつつ、再度人工授精を検討中。同じ経験の方、妊娠された回数は?

6回目の人工授精で陽性反応があり、6w過ぎに流産してしまいました😞胎嚢の確認が出来なかったので化学流産になるのかな?
一周期空けてまた人工授精をすることになりました✨
体外受精は金銭的に踏み切れず、一度受精出来たことは分かったので人工授精を続けようかと考えています。
同じような状況で6回以上の人工授精で妊娠された方いますか?何回目でしょうか?

コメント

ママリ

私も人工授精5回目で妊娠しましたが、7週頃に稽留流産をしてしまい、手術しました😣

それから一回生理を見送ってから人工授精を再開し、2回目(トータルで7回目)で今回の妊娠に至ります。

ちなみにうちも金銭的な問題で体外受精は考えていませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    やっとの思いで妊娠して流産つらいですよね😞

同じような経緯で希望が持てます✨
    私も前向きに人工授精続けようと思います!

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

流産はとても辛かったですが、人工授精で一度妊娠できたということも励みなり、また頑張ることができました😌

hiさんのところにもまた赤ちゃん来てくれるようにお祈りしています🙏✨

• 12月21日