※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

週1〜2のペースで行っているコンビニがあるのですが、そこの店員さん(2…

週1〜2のペースで行っているコンビニがあるのですが、そこの店員さん(20代ぐらいの女性)と顔馴染みになりました。

今日の早朝も行ったのですが、その店員さんに「いつも早いですけど(6時半前)何のお仕事してるんですか?」と世間話から始まり、「私、本業はエステしてるんですけど、興味ありますか?モニターを探してて」と言われました。

モニターって何ですか?怪しいやつですか?😰

またパンフレット渡しますね!と言われて終わりました😞💦

コメント

るん

モニターは割引の代わりに、ビフォーアフターを記録される?みたいな感じですかね?

整形クリニックのインスタに載る!みたいな感じだと思います!

mari

モニターは怪しくないと思いますが…もし個人のエステとかだとアムウェイとか勧誘されそうだなって思いました😂勝手なイメージです笑笑