※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バレエの先生にお菓子を贈るのは禁止されているでしょうか?

娘のバレエの先生に今年最後のレッスンにちょこっとお菓子を贈ろうと思いますが…
バレエって体型維持とかでやはりお菓子とかは禁止されているのでしょうか。お菓子を贈るのはご法度ですか?😓

コメント

み

バレエ習ったことないのでわからないですが💦
甘いもの控えてる方は多そうですね😭
バレリーナって手先まで綺麗なイメージなのでハンドクリームとかどうですか?❤️

まま(24)

私が15年ほどバレエ習わせてもらってましたが、お歳暮とか普通にビール送ったりしてましたし、先生もビール大好きな人だったので😂
発表会前とかは体作りせなあかんから食事制限してる!とか言ってましたが、普段の食事も自分でコントロールしてるでしょうし、お菓子でも大丈夫だと思いますよ👌🏽👌🏽

hinari

私自身4歳からずっと今もバレエやってます。
コントロールしてますが、甘いもの好きな先生も沢山いますし、現役バレリーナの先生も普通にお誕生日とか皆でケーキ食べましたよ!
公演前は食べられなかったりすると思いますが、ご法度ではなく嬉しいと思います!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
バレエの先生もお菓子OKということがわかって安心しました!
たまたまデパ地下でおしゃれなグミがあったのでそれにしました✨