※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
その他の疑問

うわーーーー虫歯が痛くて痛くて2日耐えてます、、明後日歯医者予約し…

うわーーーー虫歯が痛くて痛くて2日耐えてます、、
明後日歯医者予約してますが明日にでも行きたい( ; ; )
授乳中で薬も飲めず、、産後もうすぐ2ヶ月ですが退院する時にもらった後陣痛の痛み止め飲んでも効かないですかね?💦
あと冷やす以外に痛み和らげる方法ないですかね〜〜( ; ; )

コメント

痛み止め効くと思いますよ💦
私の場合お湯とか暖かい飲み物を口の中に含んでいた時とか痛み和らいでました!

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

のみました!
    明日から冷たいものは飲まずあったかいものだけ飲もうと思います、、

• 12月20日
うー

後陣痛の痛み止めはカロナールとかですかね??

弱めですが歯科でも一般的に出す痛み止めですよ⭐️

腫れている場合は氷で冷やしたりはしない方がいいですが、腫れがなくて冷やすと気持ちいいなら冷やして大丈夫です🙆‍♀️
明日歯医者に電話してどうしても痛いから応急処置でいいから診てくれないか聞いてみてはどうでしょう??

ロキソプロフェン何ちゃらだった気がしますが少しでも痛く無くなるように飲んでみました😇
    腫れては無いんですが、水飲むだけで染みて痛いので冷やすのはやめておこうかなって💦
    明日は予定が詰まっていて行けそうに無いので耐えるしか無さそうです、、

• 12月20日
  • うー

うー

ロキソプロフェンならロキソニンの後発薬ですかね⭐️
    カロナールよりも効くと思います😊

水でしみるなら温かいもののほうが良さそうですね!!
    神経まで化膿していると熱いものもしみるのでほどほどの温かさがいいかと思います!!
    甘いものとかもしみやすいの注意です

• 12月20日

だんだん効いてきたのか?薬飲んだ気分からなのか痛く無くなってきました!!😆この隙に寝ようと思います笑笑
    いまはまだ冷たいのだけ染みるので気をつけます🥲
    ありがとうございました😊

• 12月20日
かずずん

普通にカロナール飲んでましたよ〜。
産科から飲んでもいいと資料をもらってます。
市販でがタイレノールAで売ってますよ〜

後陣痛のときにもらった痛み止め効かなかったら明日買ってきます☺️

• 12月20日
へも

私も産後めちゃくちゃ歯痛くて😭後陣痛用にもらってたロキソニン飲みました😂👏ちなみに効きました✨