※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚してから4.5年前経ってからフォトウェディングって変ですか?笑式は…

結婚してから4.5年前経ってからフォトウェディングって変ですか?笑

式はしないつもりで写真だけ撮ろう!ってなったんですが娘が出来て産まれてバタバタしててまだ撮れてないのですが。。
私が歯並び気になりすぎて来年あたりから矯正したいんです。2年半かかると言われました。今の歯並びでは絶対写真撮りたくなくて😭
2人目もいつ出来るか分からないからもっと時期が離れるかもしれないです。
家族写真って感じでいいのですがドレスは絶対着てみたくて😭😭😭😭
どうでしょう。笑
批判は要りません

コメント

ママん

え、いいと思いますよ!
私も式はしてないしお金もかかるし式はすぐにできなそうだし写真だけでも撮りたいって思います!

はじめてのママリ🔰

何年経ってても全然いいと思います👍

ぴぴ

全然いいと思いますよ!
私達夫婦も結婚式とかせずに結婚して子供も授かりました!
最初は式無しで写真だけでもって思ってましたが、やっぱり式挙げたくて結婚約4年目で結婚式を挙げましたよ☺️

deleted user

いい思い出になって素敵だと思います♪

deleted user

いいと思います🥺✨
絶対着てみたい!って強い想いをお持ちで素敵だなと思いました☺️💕
私は矯正終わりましたが、目標あると、より頑張れると思います!👍