※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご家庭でのクリスマスプレゼントとサンタさんの設定ってみなさんどうさ…

ご家庭でのクリスマスプレゼントとサンタさんの設定ってみなさんどうされてますか?
クリスマスの夜にサンタさんがこっそり届けに来てくれるってのがやっぱり定番ですよね。
ですが、そこまでファンタジーじゃなくてもサンタさんは遠い国にいて1日でみんなの家はまわれないからパパとママ(やじいじとばあば)が大好きな子どもたちのためにサンタさんのお手伝いで準備してるんだよ。くらいでもいいかなぁ、、、なんて。

みなさんのご家庭ではどんなサンタさん設定なのかお聞きしたいです!

コメント

moon

サンタ村というところにたくさんサンタさんがいて世界中の子供におもちゃを配るんだよって言ってます。

ママからは別であげてます。

SS

サンタさんはオーストラリアにいる設定にしてます笑
起きる少し前に窓を少し開けてサンタがプレゼントを置いていってくれた風に毎年してます🥰
大人になって分かるようになっても良い思い出として思い出してもらえたらいいなと、、☺️笑