※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて、子供が欲しいものを言わないため困っています。サンタのお菓子セットは良いでしょうか?オススメがあれば教えてください。

クリスマスプレゼント🎁

両家の祖父母からと、更に私の妹もプレゼントをくれます。
今年は私の親からトイカメラ、義両親からシルバニアを貰う予定です。
そもそも子どももあまり物欲がないのか、欲しいものを言わないので、妹からは実用的なもの(好きなキャラクターのパジャマや、幼稚園で使うコップやタオルなど)になりがちです💦

そのため、今まで私たちから誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどあげたことありません😅
ですが、幼稚園に行き始めサンタさんの存在を知り、クリスマスプレゼント持ってきてくれるかな?と言うようになりました。
でも欲しいものを聞いても、特にないと言います…

サンタのブーツのお菓子セットとかでも大丈夫でしょうか?😅オススメ何かありましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

まだ買われてないなら、自転車や図鑑(生き物などに興味があれば)など買っても先々使うものはいかがでしょうか🤔❓

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

絵本とかでもいいかなあって思います☺️あとはサンタさんからのお手紙とか🤔