※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

千葉県柏市のPayPay30%戻ってくるキャンペーン対象店舗のスーパーはどこですか?

千葉県柏市でPayPay30%戻ってくるキャンペーンを現在開催中だと思いますが、対象店舗のスーパーってどこがありますか?

コメント

まま

PayPayアプリ入れてますか?
下にある近くのお店ってところから、家の近くの地図でスーパーで検索を絞ると、近隣スーパーが出てくると思います!地図のマークに『応援』って書いてあるのが対象店舗です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その機能は知ってますが、柏市に住んでるわけじゃないのでスーパーがどこにあるかわからないのと地図上で検索してもスーパーが見つからなかったので柏市に住んでる方にお聞きしたくて質問させていただきましたm(__)m
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 12月20日
はる

たしか柏市の飲食店のみじゃなかったですか??💦
違ったらごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!だから検索してもスーパーは引っかからないんですね!!ありがとうございます✨

• 12月20日
ありす

柏市はキャンペンのところに飲食店を応援!と書いてあるのでスーパーはないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    船橋市はPayPayで払える店舗はほぼ対象だったので、柏市もそうなのかと勘違いしてました!
    ありがとうございます😊✨

• 12月21日
  • ありす

ありす

私も同じ感覚でした😂

船橋ららぽーとやOKで買い物した帰りに、柏市の方が近いのに柏市の方が還元率が高いーー!!!とショックを受けていて調べたら飲食店だけで少しホッとしました。笑

• 12月21日