※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴって種類いっぱいありますよね…😅オリジナルは持っていますが、な…

エルゴって種類いっぱいありますよね…😅
オリジナルは持っていますが、なんか肩紐がやけにゴツくて似合わないので未だに下の子はベビービョルンminiを愛用中です💦
ただ、そろそろ替え時かな〜と思っているので質問です!

エルゴを使っている方はどの種類を使われていますか?
それに決めた理由もお願いします👶🏻✨

コメント

5児mama🤍

エルゴのオムニ360です☺️
この抱っこ紐が出たばかり
のタイミングと
末っ子の生まれたタイミングが
近かっただけの理由ですが、
すぽっと赤ちゃんを包み込んで
くれそうな形がよく、
アップリカのコランハグも
ありますが、
そちらよりエルゴが楽だし
安定してます😊