※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県新居浜市で評判のよい小児科を教えてください!!

愛媛県新居浜市で評判のよい小児科を教えてください!!

コメント

個人病院は新居浜はほとんどないのでこにし小児科をかかりつけにしてましてが、去年閉院してしました。

山本小児科医はどうしてもかかりつけが空いてない時に行きましたが、看護師さんもお医者さんも母親を小馬鹿にしたような態度をとるので私は無理でした。

今は岩崎病院に通ってます。
待ち時間は多少ありますが、よくみてくださって、帰りにシールをくれるので子供はニコニコです😌

はじめてのママリ🔰

新居浜市は正直、個人病院は…って感じです。(個人の見解ですが)

私は西条の高橋こどもクリニックへ通っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    高橋クリニックは予約制ですかね?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種や健診などは予約制です〜
    体調悪い時は普通に行っていますが、待つ時はめっちゃ待ちます!笑
    人気なので人は多いです〜

• 12月31日

労災病院の小児科にかかってます。
他からの評判は分からないんですが、先生は丁寧で優しいし看護師さんも親切です😀

ぱと

私的にですが、新居浜の個人小児科は全部はずれでした。受付や先生の態度が悪いし、優しくても適当と言うかあまり親身になってくれませんでした。
県立病院は当たりとハズレの先生がいるし午前しかやってないし、十全は冷たい先生でした。インフルエンザでも検査をお願いしてもしてくれず、風邪診断でした。

私もかかりつけは西条の髙橋こどもクリニックにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    高橋クリニックの情報を知りたいです!(予防接種のこととかその他いろいろと…)すみません💦

• 12月31日
  • ぱと

ぱと

予防接種は予約制(電話予約も可)で、一般診療の待合室が別です。健診も予約制でさらに待合室が違います。健診は写真を撮ってシールにしていただきましたよ。インフルエンザの予防接種は大人も一緒に受けられますし。
    一般診療は先着順なので、待つときは待ちます。とくに土曜日はやばいです。けど、車内で待つことも可能で呼び出しブザーを渡してくれますよ。
    上の子がなかなか熱が下がらず何度か通った時に、休診の日曜でも先生が心配して電話してくれました。

• 12月31日