※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で子宮頸管が短く、36週で退院したい。まだ赤ちゃんの準備ができていない。早く揃えたいです。

切迫早産で入院2ヶ月が過ぎました。
子宮頸管が短く、5ミリほど…。36週で退院したいけど、できますかね💦
まだ赤ちゃんのもの1つも買えてなくて、早く退院して揃えたいです😰

コメント

ひー

私も切迫早産で2ヶ月間入院してて点滴を抜いてから張り返しにも耐え、なんとか退院は出来ましたが、出来ないことも想定して買うものは旦那や姉に任せました😭
ほんとは買いに行きたかったです😣
出産頑張ってください👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しだとは思うのですが、なかなか毎日辛くて💦
    あと少し頑張ります❗️
    ありがとうございます😊

• 12月20日
ぴよちゃん

3ヶ月半入院しました。
37週に入って点滴ぬいて退院し、10日後に産まれました👶🏻

旦那さんと相談しながら、こだわりがあるもの(ベビーベッドや洋服)は入院中にネットショッピングで揃えました😊
おむつやベビーソープ等は母にお願いしました。

私も本当は旦那さんと一緒にお店で選びたかったです😂😂
でも赤ちゃんとママの安全が第一です!
あと少し乗り切ってください🤝💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり37週までは入院ですよね💦
    あと1ヶ月ほどの入院生活頑張ります❗️
    ありがとうございました😊

• 12月20日
まめ

そこまで長期ではありませんが、長男の時に1か月入院ののち36週に退院して36週3日出産
次男の時に2週間入院して36週退院で36週7日出産でした
36週ではまだ早産の時期なので退院時期は病院によるかもしれません…
三男の時は36週0日に陣痛のような張りがあり、受診したところ点滴で止められて点滴入浴1週間。37週4日の出産になりました😅
私の場合なので大丈夫かもしれないのですが、3人とも陣痛の痛みに気付いてから2〜3時間で出産しています…
買い物に行くとしたら病院までの時間や破水した時などの対策など余裕があった方が安心かもしれません
ネットである程度揃えるか買ってきてもらえれば一番いいですが、やはり見て選びたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり点滴とか薬止めると、早めの出産につながるみたいですね💦
    とにかく今は1日も早く退院できるよう頑張ります❗️

• 12月20日
ここママ

3ヶ月入院して36週で点滴抜いて37週退院しました!
病院からはベビー用品を周りに揃えてもらうようにって言われてましたが、どうしても自分で見て揃えたくて意地でも買いませんでした😂
退院して3日後にベビー用品を一気に全て揃えました✨
因みに38w3dで生まれました!
無事に退院できること願っています❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那にしか頼めないし、初めての妊娠で買うものも分からず…。
    絶対退院して自分で可愛いの買ってやる‼️って今は思ってます。

• 12月20日