※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中に漏れた可能性があるが、漏れていない確認済み。アフターピル服用後に出血あり。妊娠の心配で検査薬が怖い。

これで妊娠はあり得ますか??

11/29の夜仲良しをして終わったあとなんとなく中に漏れた気がして、ゴムを伸ばしたりして漏れていないか確認しましたが、漏れていませんでした
ですが、下着にはカピカピしたものが付いていて、、、
不安でトイレでビデをしました
その日が排卵日だったこともあり、それでも不安で、12/3にアフターピルのエラを飲みました

そして15から18日の間の四日間かなり少量でしたが毎日出血がありました
生理予定日後だったので、着床出血なのか、消褪出血なのかも分からず、、
ちなみに妊娠したときは、2人とも着床出血はなしでした

出血が終わってからも胸の張りや、太ももあたりのだるさ、お腹のチクチク感を感じてしまい、不安で仕方ないです
その不安からなんとなくそう思うだけかもしれませんが.....

どう思われますか?もう妊娠は望んでいないので、検査薬をするのも怖いです、、

コメント

Y

15日からの出血は消退出血かな?と思います。
不安になって体調変化したり、ピル飲んだのでホルモンバランスも乱れてたりして症状感じてしまってるのかな?と思います!☺️
あくまで私の意見ですので、11/29の行為ですと今日でちょうど3週間後だと思うので検査薬してみるのが1番だと思います✨