※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
子育て・グッズ

2人目の妹にプリンセスドレスをプレゼントしたいが、保育園の服も好きで不安。他のプレゼント案を教えてほしいです。

もうすぐ2人目が産まれます。
その為お姉ちゃんになる記念にプレゼントをあげようと思っていて、ちょうどプリンセスにハマり出してるのでプリンセスのドレスを検討してます!
が!!!
最近保育園の服もパジャマもふりふりの可愛いのがいい!と言うこだわりガールでして…プリンセスのドレスなんて買ってしまったらそれしか着ないんじゃないかと不安もあります。

プリンセスドレス買ってみてどうでしたか?
また誕生日、クリスマスが近いのでおもちゃ以外で良いプレゼントあったら教えて下さい👗💕

コメント

deleted user

3歳の誕生日に買ったら保育園に毎日着て行ってました。
保育園の先生はハンガーにかけて娘に見えるようにしてくれてましたが申し訳なかったです。
家でもずっと着て他のプリンセスのフリフリも嫌!でした。
なので最近は普段着で着れるフリフリのワンピースみたいなのしか買ってません。

  • KKK

    KKK

    やぱりそうなんですねー😭うちも買う服はふりふりが付いてるものばかりなってます。他の物で検討しようと思います😱

    • 12月20日