※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななくさおかゆ。
妊活

基礎体温が安定せず妊娠できるか不安です。安定させる方法や高温期との違いを知りたいです。

1日に2件の質問失礼します💦基礎体温表をつけ始めてから今日まで、全くといっていいほど温度が安定しないのですが妊娠できますか…?
基礎体温表が荒ぶったけど妊娠できた方居られますか?
又、体温を安定させる方法って何かありますか?絶賛ソワソワ期ですが高温期とは違うのかな…と自信がなくなってきました。
よろしくお願いします

コメント

はじめてのぷりん

すみません、、排卵してるかも怪しいです、、😭😭基礎体温つけ始め3ヶ月は荒れがちです、、早めにクリニックへ

チキン🍗

無排卵のときの私と似てるような‥
もしかしたらスタートラインにすら、立ててないかもしれないです😱
ガタガタといっても、これが続いたら無排卵かも?

病院に行って、無排卵ならお薬で整えてくれたりしますよ😌

a__m

みなさん言うと通りちょっと怪しいです😰
予測で測ってませんか??
もしそうなら、予測より実測の方が正しく測れて安定しますよ!

  • ななくさおかゆ。

    ななくさおかゆ。

    実測値です。朝毎朝測ってるんですが……💦

    • 12月20日
  • a__m

    a__m

    排卵検査薬併用した方がいいかもですね💦

    • 12月20日