※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

心拍確認ができず、流産の可能性もあると言われました。不安で検索しています。心拍確認はいつできましたか?

推定妊娠7週なのですが心拍確認が出来ませんでした。
袋は大きくなってるけど胎芽が小さくて今週またエコー見てそれでも確認できない場合流産の可能性もあると言われました😔
息子の時は7w3dで心拍確認できて人の形になりつつある感じだったのでそれと比べるとほんとにまだ小さくて😭
去年稽留流産をしているので不安で検索魔になってて、、、
みなさんは心拍確認いつできましたでしょうか?

コメント

ママリ

自分の計算だと8wに入っていると思っていた計算の日に心拍確認できました!
予定日が決まって修正すると6w5dでしたが、排卵がズレたみたいです!

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    初診の際5wでエコー見た感じ大体合ってるねと言われたので不安ですが少し排卵がズレたのかもですよね🤔

• 12月20日
tarako

長男の時は9wに入ってから確認できました!通院していたのにズレていたようなので私みたいなことも有り得ますよ😂✨

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    やっぱりズレも有り得るんですね!
    いい方向に考えようと思います😭

• 12月20日