※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

後陣痛がつらく、出血もひどいため子宮収縮剤を2本点滴し、錠剤も飲むが効果がない。母乳の指導のため新生児室に3時間おきに行き、夜間も同室になった。痛みがひどく泣きそうです。

後陣痛辛すぎる…
産まれた日を1日カウントしたら3日目になった。

出血酷くて子宮収縮剤の点滴2本打たれて
前回は喘息だからって飲めなかった錠剤の方の子宮収縮剤も出され飲んで…

ロキソニンも効かないし痛すぎて辛い。
母乳おし指導だから3時間おきに新生児室へ!
そして今日から夜間も同室😂

痛すぎて泣きそうです(笑)

コメント

みー

おめでとうございます🥺
産まれた日は0日目なので今日で2日目なんですね☺️
かなり酷い出血だったんですね😭

1日だけ夜から預けてしっかり寝たりできない病院なんですか?

• セレニティ

セレニティ

ありがとうございます!!

そーなんです!そこなんですよ!あまりにも痛くて生まれた日を勝手に1日カウントにしてました😂だって2.3日がピークって言われるんですもん💦早く終わらせたくて…
    やはり誤魔化せませんよね😭笑

それが熱が出てても授乳一回くらいしかお休みできないスパルタ産院なんです😔
    なのでどうにか赤ちゃんが寝てる時に横になったりして休んでますがなるべくミルクを与えない!オッパイ吸わせる!って感じの雰囲気で苦しみながらオッパイ吸わせております(笑)
    そこ以外はとてもいい産院でどうしてもここが良くてここにしたんですよね…。。。

• 12月20日
  • みー

みー

なかなかのスパルタ😵
    吸わせると早く痛みが楽になるからかもしれませんが、、

おそらく明日には楽になるかと😊
    おうちに帰ってらミルクに頼りながら育児頑張りましょう😊

• 12月20日
  • セレニティ

セレニティ

ヤバいですよね!
    うそーん!って笑ってしまいました😂
    少しずつ間隔があいてきての痛みになってきました💦
    まだまだ痛いですが頑張ります…
    混合予定なので退院したら旦那に飲ませてもらったりして休もうと思います☆

• 12月20日
  • みー

みー

私は寝たい時は夜中預けてしっかり寝て朝ごはんとシャワー浴びてお迎えに来てくださいって電話がなったら迎えに行ってましたよ笑

それがいいですよ☺️
    上の娘さんにも手伝ってもらってもいいかもですね😆

• 12月20日