※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

出産後の状況についての記憶がないので、分娩後の行動について教えてください。特に、分娩台から降りてパンツを履くタイミングが気になります。

1人目出産時のことを全く覚えてないので誰か教えてください🙇‍♀️
出産後2時間は分娩台の上にいることになっているのですがどのタイミングでパンツ履くのかもしくは履かせてくれるのか思い出せなくて…なんだかその辺どうしてたか忘れてしまったのですが気になり💦

コメント

y

陣痛始まって病院行くときには
産褥パンツに履き替えて行きました!

deleted user

傷口を抜い終わったら履かせてくれますよ〜!!
ただ病室に戻る前にも内診がありました😭

♡tまま♡

処置などが一通り終わって、キレイにしてもらってとかだった感じがします☺️
そこからも少し分娩台の上で休んでました✨(1時間程)
つい、2日前の事なのに既に記憶が、、、😵‍💫笑
もう少しでご出産ですね💓
頑張ってください☺️💓

ママリ

会陰縫合など処置が全部終わったら、助産師さんが産褥ショーツ履かせてくれて産褥パットも一緒に当ててくれた気がします❗️
悪露もあると思うので、そのまま放置はないと思いますよー💦