※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大分市で顔の脱毛したいんですが、どこかおすすめありますでしょうか?

大分市で顔の脱毛したいんですが、どこかおすすめありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は脱毛Labo行ってますが、以前有名なミュ○にカウンセリング行くと勧誘すごかったですがLaboは自分で考える時間もあるし1度家で考えますと言ってもまったく勧誘なくて対応もよかったしLINEで予約も取れていいですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊顔の脱毛されてますか?うぶ毛もなくなりますか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は顔も含めて全身やってますが、やはり1回や2回では効果全くない感じで通い詰めてやっとって感じです!でも医療脱毛より効果は薄いので一生生えてこないはないです!時期に生えてきます薄くはなるし生える速度も遅くなりますが、、、😰

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました😊

• 12月20日