※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目出産時上の子と性別が違った方は何準備しましたか?オムツは準備し…

2人目出産時上の子と性別が違った方は何準備しましたか?

オムツは準備して、ベビーベッド、布団、肌着や、ガーゼ、ベビーバスやバスタオルは娘のを使おうと思っています。
ロンパースは娘のが汚れもあったので数着買い足そうかな?とは思うのですが
後はベビーシャンプー?ミルクが必要ならミルクくらいでしょうか?
何か他買い出しよ!てものがあればぜひ教えてください!

コメント

あおた

年子なので二人乗りベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐はかいたしましたが、性別が変わったからと言う点で買い足したものないです😳
これから必要なもの出てきたらAmazonでポチっとします笑