※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院に持っていく前開きパジャマが必要か迷っています。退院後は完ミ予定なので、夏用のパジャマを買うのがもったいないと思っています。

7月中旬に出産予定です
入院に持ってくもので前開きパジャマと合ったんですけど1人目の時結局めくりあげて授乳してて必要かな?と思ってしまって😅
退院後は完ミの予定なので入院しか母乳あげません。
そのために前開きパジャマしかも夏用を買うのもったいないなと思ってしまいます、、、

コメント

やすこ♡元ブリアナ

首の伸びたTシャツで
首からおっぱいだしてました笑笑
全然いいとおもいますよ✩.*˚( ¨̮ )

ゆきち

私も思ってましたー!
1人目準備したけど家に帰ったらめくりあげてました笑
その時の助産師さんにもそんなに買わないでいいし、めくりあげればいいって言われました。

完ミ予定なら尚更要らないと思います💡

はじめてのままり

7月に出産しました!
完母ですが普通にTシャツに短パンで過ごしてました😂
1人目の時も必要性感じなかったので2人目の時も買わなかったです!