※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

最終月経日が11/17で、生理予定日が12/16です。生理予定日2日前位から胸…

最終月経日が11/17で、生理予定日が12/16です。
生理予定日2日前位から胸の張りやおりもの増加、下腹のチクチク?したような痛み?があります。
気になって、早すぎると思いながらも昨日検査薬をするとすぐ陽性反応が出ました。1人目の時はつわりも全くない妊婦生活だったのですが、今回、ずっとチクチク?したような痛みがずっとあるので気になって早く受診したい気持ちとモヤモヤ、心配でずっと調べたりしています...💦😭
病院は30日まで空いているそうです。。仕事休みが25日と29日以降ですが、さすがに25日だと受診だと早すぎますよね?😭

コメント

うさぎ🐰🔰

滞納確認はできるかもしれませんね!