※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

「あかさたなはまやらわ」で兄弟の名前を揃えたいと思っています。3人目の男の子の名前に困っています。何かいい名前はありますか?周りにいい名前があれば教えてください。

「あかさたなはまやらわ」で
〇〇た、〇〇たの兄弟ママです👦🏻👦🏻

3人目も男の子と分かり
名付けに困ってます😅

出来るなら同じように〇〇たで
揃えたいなと思ってます!
何かいい名前ないでしょうか?
周りにいたよーとかでも結構です🙏🏻
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

あらた かなた あやた はやた
が浮かびました。

deleted user

はるたくんとかどうですか?😊

ゆめかママ🔰

『あかさたなはまやらわ』ででしょうか?

あらた
あゆた
かなた
かんた
さくた
なおた
はやた
はるた
まなた

などどうですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

あらた
えいた
けいた
せいた
ひなた
ふうた
ゆいた
など思いつきました🙌😌💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。
    あかさたなはまやらわでしたね😅😅
    ちゃんと読まずすみません🙇🙇

    • 12月22日