※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月くらいで完ミに移行しようか悩んでいます。ミルク代や母乳のことで悩んでいます。完ミにする勇気をください。

混合から完ミにしようか悩んでいます。
生後1ヶ月でもうすぐ2ヶ月になる子を育てています。
寝る前だけミルクでそれ以外は母乳をあげていました。
元々母乳の出はいい方ではなく、頑張ってマッサージしたり、夜間も頻回授乳したりしましたがやっぱり足りないのかベッドに置くと泣いてしまいます。
最近私が高熱を出して薬を飲んだので1日ミルクの日があったのですが、ミルク飲んだ時の方が息子がニコニコして嬉しそうでした。この子がこんなに嬉しそうにしてくれるならやっぱり完ミにしたほうがいいのかなぁと思いますがミルクの費用とか少しでも母乳あげたいと思ってるので勇気が出ません。。
生後2ヶ月くらいで完ミだった方どれくらいミルク代かかりましたか?
完ミに移行する勇気をください!😭😭

コメント

一人目は2ヶ月くらいで完ミでした!
理由も同じ感じです🍼
ミルク代ですが、チラシとかネットとかで安く売ってる場所などしらべてその時にため買いしてたのでミルクだが高すぎってかんじたことはあまりなかったです💦
あとはミルクの種類にもよると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そんなにミルクの出番が少なかったのもあってまとめて買ったことがなかったので探してみます🥺
    ありがとうございます!

• 12月19日