※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。おままごとキッチンやアンパンマンブロックを検討中。息子はアンパンマンブロックを作り、娘も興味があるよう。めるちゃんも候補。おもちゃ屋さんに行きたいが、急ぎたいため悩んでいます。

1月で2歳の女の子のクリスマスプレゼントが決まりません🥺
クリスマスも間近なのに😂
同じくらいのお子さんを持つママさんは何をあげるか決まりましたか?🤔

候補としては、めるちゃんかアンパンマンのブロックです‥
上の子がいるので、ある程度のおもちゃは持っています。
娘は最近おままごとが好きで、よく一人で遊んでるんですが、おままごとキッチンも持ってるし、鍋や具材など小物系もたくさん持ってるしなあ‥と思いやめました💦

最近は息子が作ったアンパンマンブロックを触りたがっているのですが、息子が怒るので触れずにいます🤣
本当は娘も遊びたそうです🤔
アンパンマンブロックにする場合のおすすめはありますか?🤔
息子が持ってるのは遊園地です!!

もしくは、息子は「めるちゃんがいいんじゃない?」と言ってます😂
YouTube見るときにいつもめるちゃん見てるそうで‥
でもまだ早いのかな?とも思ったり‥
本当はおもちゃ屋さんに連れて行きたいけど、今すぐほしい!とか泣かれたら嫌なので連れて行けずにいます😇

コメント

シャム

アンパンマン号やわらかパズルってやつにしました。アンパンマン号にやわらかいブロックを詰めるおもちゃです。

あと、2人で遊ぶ用にコロロンだまセット。