※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

無印のアプリって得ですか🤔?取るか取らないか迷ってて🤔そんなに大きな買…

無印のアプリって得ですか🤔?
取るか取らないか迷ってて🤔

そんなに大きな買い物はしません。
年に2~3回インナーや安売りのときの子どもの服、あとは月一くらいで500~1000円くらいのお菓子がほとんどです。

こんな感じではあまりポイント貯めても意味ないですか?

コメント

ママリ

あまり意味ないです💦
たまにアプリ会員なら10%オフとかやってますが本当にたまにです🤔
私も同じくらいの買い物の頻度で先日珍しく1万円くらい購入しましたがポイント付かなくてやっぱり微妙だなーと思ってます😅
ちなみにポイントはその都度付与ではなく、1円1マイル、来店ポイント10マイルで2万マイル貯まれば200ポイント(200円分のポイント付与)です。
しかも購入時期関係なく2月末にマイルがリセットされるのでお得感ありません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    ヘビーユーザーじゃないと意味なさそうですね(T_T)
    ダウンロードやめときます😭

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

無印アプリは、マイバック持っていくと530ポイントつくので入れてます。けっこう貯まります。

あとは無印週間のときに10%OFFになるので。。。