※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎
妊活

排卵検査薬で排卵を確認。クロミッド服用中に排卵痛やおりもので排卵を感じる。周期が不規則で病院での卵胞チェックが難しい状況。今後の対応に悩み中。

排卵検査薬の写真があります。
生理周期は35〜41です!前回から、クロミッド処方してます。前回10/27〜11/2が生理で生理5日目からクロミッドを飲み、D10に産婦人科に卵胞チェックに行きました!
全然大きくなくて4日後と7日後(11/12)にも卵胞チェックしてもらいましたが、全然育ってなくて注射も打ってもらえず☹️
そのまま旦那が出張に行ってしまったので、タイミング取れずでした。

結局、排卵痛とおりもので11/19に排卵きたと思います😂

今回の生理が12/6〜12で、クロミッドも飲みました!
周期が長いのと前回も遅れてるからってことで卵胞チェックは、12/27くらいに来てと言われました。
前回のからして、まあそれくらいに排卵するかなー?と思ってたのですが…

昨日から子宮が痛くて😰排卵痛みたいな感じで、おりものも出るな〜って思って、排卵検査薬を2日してみたらくっきり出ちゃってまさかの排卵?って感じです😰
今日がD14です!前回はD24で排卵きてます😥

とりあえず明日病院行ってこようかなと思ってるのですが🥲こんなバラッバラに排卵くるもんですかね🙁

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

私も生理周期長めです!
いつもだいたいD20以降に排卵するのですが(今回はD26に排卵)
たまーに、ほんとたまーに
排卵が早まる時があって、
D15とかに排卵します。
なので、ひと周期も逃したくないので
無駄かもと思いつつもD12くらいから
いつも排卵検査薬使っています💦

病院には通っていませんが
私みたいなこんなパターンもあります🙋‍♀️

• ©︎

©︎

コメントありがとうございます!なるほどですね!たしかにタイミング逃したくないですよね💦私も安い排卵検査薬買ってめっちゃしますw😂😂
    今日病院行きましたが、子宮内膜はいい感じの厚さらしいんですけど、卵胞がないから陽性出たなら排卵したかもしれないって言われました😂
    病院通いだしたのに、一回もタイミング合わず注射もしてもらえずです🙁
    ちなみにこの写真だとやっぱ排卵してるっぽいですね💦いつ排卵したのか分からないです😭金土日でタイミングは取れたのですが😅

• 12月20日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

20日午後から排卵ぽいですね🤔
    金土日でタイミング取れたなら
    希望はありますね!✨

私も海外製のもので検査しています🙋‍♀️
    ほんとだったら50本入りで4.5周期持ちそうなのに3周期でなくなります😇😇

• 12月20日
  • ©︎

©︎

少し期待できますね🥺
    8月は着床したものこ、化学流産でした😭久々陽性見て気分上がったのに…仕方ないけどめちゃくちゃ落ち込みましたね🥲🥲
    今回50本入り購入しましたが、妊娠検査薬も同様ですぐ無くなりますww
    安いけど届くの遅いから早めに頼まないとです😂
    今回着床出来てたらいいんですが😭✨

• 12月20日