※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那の妹にまだ結婚祝いを渡していなかったのですがこれから渡しても問…

旦那の妹にまだ結婚祝いを渡していなかったのですがこれから渡しても問題ないでしょうか?

私と義妹は一度だけ会ったことがありますが会話はしたことがありません。
連絡先も知りません。
以前旦那と義妹が連絡を取っていて「結婚する予定」と旦那に伝えていたそうですが、その後旦那に聞いても「結婚したか分からない、報告も特になかった」とのこと。
こちらから聞くのももしかしたら色々あったかも知れないと思い聞きませんでした。(この時にちゃんと聞けばよかったです)

つい昨日旦那と義両親が話していて、いつしたかは知りませんが義妹が結婚した事を知りました。

義妹からは結婚祝いも出産祝いももらっていませんが、義妹は私と同い年ですが当時独身でしたし私たちはもう家庭を持っているものだから渡すつもりでいます。
今更渡しても平気でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝いはいつ渡しても良いかと思いますよ☺️

• れの

れの

コメントありがとうございます!

ちなみに、遅くなってしまった(いつ籍を入れたかは知りませんが)ことへの謝罪の言葉も送った方がよいのでしょうか?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入籍したの知らなくて遅くなってごめんなさい、ぐらいで良いかと思います☺️

• 12月19日
らすかる

結婚したってお義母さんに聞いたから😊😊😊
って渡せば良いと思います。

• らすかる

らすかる

言ってくれればすぐにお祝いしたのに〜とか旦那さんに言ってもらえたらいいと思います。

• 12月19日